このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

最高の武器、それは・・?

笑顔を絶やさずに・・!
いつも ニコニコ 元気よく・・!
そんな スローガンみたいな標語みたいな言葉、よく聞きますよね!?

にっこり笑顔がいいってことは、だれでも よーく知っていると思います。
でも、わかっちゃいるけどね〜って思っているあなた・・、ここにこんな実験結果があります。

ある調査機関が、人の表情について実験をした時の話です。
とある場所に、独身男性を10人集め、ノーメイクの女性でニコニコ笑っている女性と、
きちんとメイクをしていて無表情の女性と、どちらに好感を持ったかの調査をしたのです。
結果は、ノーメイクでニコニコ笑っている女性の方が、好感度が断然高いとの結果に終わりました。

メイクの有無にかかわらず、笑顔が最高の武器になることを、この実験では表しているようです、ね?!

このサイトの記事・画像などのコンテンツの無断転載を、禁止します。 Copyright © by-nature All rights reserved.